今日は生きてる(^_^)v



お昼時間にお昼を♪


今日は生きてますので写真も撮った(´ψψ`)


だいぶ落ち着いてきたかな…


いただきま〜す(*^-^*)


読者登録
オーナーへメール
同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶり☆
久しぶり☆(2013-08-19 00:02)

ご旅行最終日☆
ご旅行最終日☆(2013-07-29 20:00)

お宿☆
お宿☆(2013-07-29 19:46)

毎夜グビグビ☆
毎夜グビグビ☆(2013-07-29 17:29)

青いトコロ☆
青いトコロ☆(2013-07-29 14:52)

この記事へのコメント
体調くずしてたの?

でも、

復活みたいで

良かったですo(^o^)o
Posted by よしたろうよしたろう at 2011年09月24日 14:03
なにやら忙しい毎日を送ってらっしゃるのね(^^)
そーいやー、ちりちゃんの仕事知らんかったかも(笑)
涼しくなってきたから、少しは元気復活かな??
モリモリ食べちゃって~~~♪♪
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年09月24日 14:09
よしくん♪


体調くずす…


ん〜仕事が忙しすぎでヘロヘロ(;´д`)
だったの〜


今日はだいぶ落ち着いたぁ


ありがとね(*^ー^)ノ♪
Posted by ちりめん山椒☆ at 2011年09月24日 15:16
てるちゅわぁぁん♪


お久しぶりでございます(^^)

元気ぃ〜


今の仕事のカタ(殺し屋か?)がついたらまったりしにいきたいと思ってるよん( 〃▽〃)
Posted by ちりめん山椒☆ at 2011年09月24日 15:20
ちりちゃん

仕事の カタがついたら

ランチにでも行こうね
Posted by きこりんりん at 2011年09月24日 17:48
きこりんりん♪

うん☆


カタがついたら…(。-∀-)


行こっ行こっ


楽しみ(*^-^*)♪
Posted by ちりめん山椒☆ at 2011年09月24日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は生きてる(^_^)v
    コメント(6)