みかりーーーーん(*^_^*)





お昼時〜



カキカキと_〆(゜▽゜*)事務作業してたら


なにやら視線が…





あー(*゜Q゜*)



みかりんだぁぁぁあ☆




まぶしいほどのニッコリ笑顔o(*⌒―⌒*)o



ちょっとダイナマイトなお話とかしちゃったりして〜(詳細はみかりんブログで)(´ψψ`)



またねぇ( ´∀`)/~~





みかりんは



お買い物へ〜




ありがとう(*^ー^)ノ♪



また来てねっ(^^)



待ってるよん♪


読者登録
オーナーへメール
同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶり☆
久しぶり☆(2013-08-19 00:02)

ご旅行最終日☆
ご旅行最終日☆(2013-07-29 20:00)

お宿☆
お宿☆(2013-07-29 19:46)

毎夜グビグビ☆
毎夜グビグビ☆(2013-07-29 17:29)

青いトコロ☆
青いトコロ☆(2013-07-29 14:52)

この記事へのコメント
さっき話してた遠鉄のお話、だめになっちゃった。
でも、もう一つ面接してるから、結果待ちなの。
がんばって、お洋服買いに行くね~♪
Posted by みかりん at 2012年02月24日 21:37
みかりん♪


そっかそっか〜


残念だったね( ´△`)


でも次はきっと大丈夫だよ(p^-^)p



新しい世界がみかりんを


待っている…かもしれない


(´ψψ`)
Posted by ちりめん山椒☆ at 2012年02月24日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みかりーーーーん(*^_^*)
    コメント(2)