Brand Food Fes 試食会☆



そして続き…



ロシア料理 サモワァールさん


浜松の幸のつぼ焼ききのこ



鶏肉玉ねぎベーコンマッシュルームのクリーム煮☆コクがハンパない(*゜Q゜*)今回はいなさ牛乳を使ってみたんだとか…最高です(o^-')b !
パイではなくパンでフタをしてあるところがミソ
パンがね甘くてやわらかくてふっくらしてた(〃∇〃)

ぜひっ!!できたてをいただきたい(*´-`)





懐石 Kappo BIMI 桝形さん

鱧と夏ふぐのコラーゲン寄せ


ふぐ刺しのようにおネギをまいて梅肉ソースとすっぽんスープのゼリー寄せものせてパクっ☆
歯ごたえもあり梅肉ソースがとってもさわやかでした♪


ご紹介したお料理は



8/24〜9/23の期間で味わうことができるんで〜すv(^o^)



開催期間中のプライスは



1500円、3150円、5250円



ランチ、ディナーとお店によって違うので、それぞれのお店にお問い合わせをm(__)m



今回の試食会


食材が間に合わなかったり


時間の都合で参加できなかったお店のお料理は…


8/24からの本番のBrand Food Fesで味わいたいと思いまーす


(*≧∀≦*)




鳥すき専門店鳥浜さん


フランス料理ビストロ・ド・ターバンさん



ワインハウスコパンさん



本番でお会いしましょ〜



( ´∀`)/~~


読者登録
オーナーへメール
同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶり☆
久しぶり☆(2013-08-19 00:02)

ご旅行最終日☆
ご旅行最終日☆(2013-07-29 20:00)

お宿☆
お宿☆(2013-07-29 19:46)

毎夜グビグビ☆
毎夜グビグビ☆(2013-07-29 17:29)

青いトコロ☆
青いトコロ☆(2013-07-29 14:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Brand Food Fes 試食会☆
    コメント(0)